2006.02.19 お買い得
土曜日パパが休みじゃなかったので
ママとおん二人で近所をウロウロしていました~

パパと幼馴染のパン屋さんへ行ってパンを買い
飲み物を生協で買い
レンタルビデオ屋さんを見ようかな~と思い
車を走らせると

なーんとなく近所の格安服屋さんに入りたくなって
すいこまれちゃいました


するとなんとオモチャがワゴンに入っていて
「値札から45%割引」ですって

なにか面白い物ないかなぁ~?とさぐる私
あまりありません~

まぁいっか と帰ろうとすると

出口付近にも同じようなワゴンがあるじゃないですか

そこで発見

tomika3


おでかけトミカ工事現場セット!!

原価1575円が770円



これは2歳くらいにならないと遊べないだろ~って
まだ買うつもりのなかったオモチャだったんですが


即買い


そして帰って遊ばせてみると
それがなかなか上手に遊べるのねぇ~

小さな土砂のコロコロを積み込みマシンをうまく使って
ダンプの荷台にのせて
それをホイルローダーですくいあげて
またマシンに入れる

うちの小さな土木作業員
とっても楽しいみたいです



私ってお買い物上手かも~w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/54-4e157a3a
