先輩達の応援をする~!とのことで
息子とアンサンブルコンクールの地区大会へ行ってきました

息子の学校からは金管重奏とサックス重奏が出てまして
金管も良い演奏でした。でも



サックスは

もう

身震いするほど良かった!!


私の後ろの座席に座っていた他校の演奏終わった子が
途中で「すごい・・・」とため息混じりで(もちろん小声で)言ったほどです

素人の私よりも、普段演奏していてアンコンでるくらいの子が言うんだから
これは間違いなく良い演奏だったと核心


そして北海道大会へコマをすすめました!!
先輩達おめでとうございます~!

全道大会も
応援に行きます!!



にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

