1月9日はシーです^^
こちらも朝はゆっくりオープンだったので
でも、早めにゲート前へ出発!
ひでくんちはホテルが別でしたがオープン前に合流!

で、この日の合流人、次兄が…がんばって早起きしたのに地下鉄のストップで遅れ・・・
オープンしてすぐにゲート近くのステージでのミキミニのご挨拶を見ながら待ってましたら・・・

ミッキー&ミニーよりも・・・楽団に夢中になっている息子( ´皿`)ァハハ

その後うまく兄と合流し
兄&ばぁばに子供達を連れて移動してもらいながら
私とひでママちゃんはトイストーリーマニアのファストパスに並ぶ・・・
ここで何十分もかかりました~すごい人気~
でも、なんとかクローズ時間前のFPを入手^^

子供達はタートルトークに行ったはず・・・と出口で待っていると
ベンチにスマホ発見・・・忘れ物だぁ~~~
キャストさんに預けましたが・・・あれ、無事に持ち主に届いているといいなぁ~

結局子供達の希望でアクアトピアへ向かったことがわかり私たちも移動
アクアトピアが…点検中になってしまったそうで

合流してストームライダー
出てきたら復活していたのでアクアトピア

ここで早めのお昼と一緒にキャラグリ!!
ホライズンベイで初ランチ^^
食事を決めるまで結構待ちましたが

席についてすぐミッキーがきて(息子もひでくんもお手紙渡してました)
その後にミニー♪ プルートとすごーく順序よく
しかも時間かけて何枚も写真をとってくれてお話もできて
ミートミッキーでほんの数秒しか触れ合えないよりも
すごく良かったです^^


20140109

その後、閑散期なので抽選の無いBBBへダッシュ!!もとい早歩きwww
息子に一番見せたかったショーだったのに・・・お腹いっぱい&暗くて暖かくて

息子寝た!!!もったいな~いね

その後私がいろいろ大人のFPをとって
後のみんなで海底2万マイル
途中で止まって・・・冒険気分増したそうですwww

全員でマジックランプシアター→シンドバット

初めて乗ったスカットルのスクーター思ったより面白かった

マーメイドラグーンシアター見て
カリプソキッチンで早めの軽めの夕飯

私、兄、ひでママの3人でこの時期レベルが上がっているTOT
本当に落ちまくりで面白かった~キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
それからセンターオブジアース

ばぁばは、その間に子供達と一緒にマーメイドラグーンで遊んで
ファンタズミックを見に行ってくれました


そして最後にトイマニで集合!!


ふっふっふ、私が時間レコード出しました^^
またもや…命中率は誰よりも低いんだけれどねwww
(ヘタな鉄砲数うちゃ当たるのだ!)

そして、我が家は翌日夕方の便だけれど
ひでくんちは早い便なのでここでお別れ
でも、本当に楽しい2日間でした

いつもは大人とのインパだった息子が友達と一緒に楽しめて
とっても楽しそうでこちらも嬉しかった~♪

ひでママさん、ひでくん、弟くん楽しい旅をありがとう!!


さて、次はとうとう旅の最終日です

にほんブログ村 子育てブログ 2004年4月~05年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret