さて、一夜明けて8日は朝からランドです

といっても閑散期、なんとオープンは10時
部屋でまったりと食事をすませてオープン30分ほど前にホテルを出発
ゲート前で長兄とお嫁さんと合流しオープン^^

最初はファストパスをとったりしながらも
息子が一番楽しみにしていたスターツアーズへ!!

スターツアーズってスターウォーズのアトラクションだから
だいたい大人ばっかりなのね~だからすごーくすいてました
毎回ストーリーがかわるって聞いてたので楽しみにしてましたら
この初回はあんまりメジャーなキャラがでてこなくて
マニアックコースって感じかな(ジャージャービンクスが一番有名なくらいでw)

それでも兄と息子は大喜び^^
その後スタンバイでバズへ~私のスコアがかなり良かったw

で、早め~にピザを食べて
シューティングして目の前のビッグサンダーのFPをとって
フィルハーマジック

ってとこで、このTDRの次の合流者
息子の幼馴染ひでくん親子(ひでくん、弟くん、ひでママ)がランドに到着^^

同じ場所から来てるのに、なんと現地集合現地解散ですwww

母と兄がお茶している間に
ひでくん親子と私と息子と兄嫁で
プーさんのハニーハント♪

それから大人でビッグサンダー、その間子供達はばぁばとカントリーベア
合流したところでお昼のパレード

その後も
イッツ・ア・スモールワールド→トゥーンタウン散策→ロジャーラビットのカートゥーンスピン
そしてしっかり座ってワンマンズドリーム

ショーが終わる頃に弟くんが寝ちゃったので
ひでママちゃんと弟くんはキャプテンEOでお昼寝www

ひでくんと我が家でスターツアーズ!!(二度目)
なんと兄が、反乱軍のスパイになりました(。・w・。) ププッ
最初はベイダー卿が出てくるし、途中でマスターヨーダが出るし
ラストはまたジャージャーだったのが不満でしたがwなかないい内容でしたわ

それからカリブの海賊

起きたひでママちゃんと弟くんと合流してウエスタンリバー鉄道

チャイナボイジャーで夕飯を食べて
夜のバレード!!と思ったら雨・・・。

夜の雨パレは初めて見たので、これはこれでレアだからいいかなっと
それからFPをとっていたモンスターズインクで〆ました


ピアリでゆっくり長兄&兄嫁とお茶してから解散


20140108 ランド

とっても楽しい・・・

というか、充実しまくって恐いくらいのランドでした^^
どこのタイミングだったか忘れたけど夜にアリスのティーパーティーに
ひでくん親子と息子で乗りました~

実を言うと、私かなりティーカップが苦手・・・
絶叫系はへっちゃらだけどグルグルまわるのは無理なので・・・
お友達と一緒にガンガンまわして乗れてすごい楽しかったみたいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 2004年4月~05年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

