今年もあと3日、なので1年を振り返ってみます




別れの春 ボーイスカウトの隊長がお引越し
幼馴染のMちゃんとのお別れ

そして進級

出会いの春 念願の吹奏楽部に入部
たくさんの先輩達にかわいがられながらのスタート
はじめてのステージは地元コンサート
それから吹奏楽祭の舞台で踊った

2013春




はじめてのコンクール 地区代表!
学校の庭で焼肉大会
みんなで並んでとばしたスイカの種
練習練習また練習の夏休み
メガネをかけた
北海道大会でMちゃんと会えて嬉しかった
(はじめて親から離れての1泊2日)
そして涙の北海道代表!!

2013夏




東日本大会で富山!!
(今度は2泊3日~!)
感動のゴールド金賞
他にもたくさんのステージに立って
たくさんの人たちに演奏を聴いてもらえて嬉しかった
ボーイスカウトから退団、部活忙しすぎて続けられませんでした

2013秋




冬でも演奏会!
たくさんのイベントに参加させてもらいました
3年生も活動日が増えた
ソロコンサートでバッハのメヌエットを吹いた
がんばった~^^



と、今年は春からの吹奏楽部の活動がなんといってもハードで
子供の部活と言っても親の出番も多く、楽しかったし感動した事がたくさんありました
今まで知らなかったことをたくさん知ることができたし
いろんな人と知り合えて本当に充実した1年でした
来年以降も吹奏楽がメインな我が家になりそうですが

親子ともどもがんばります!!

2013冬


あ、そうそう

お正月明けにTDR行ってきます(´ー+`)キラッ




にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
Secret