2013.12.11 公開録音!
週末

音源審査のコンクールの
全国審査用の録音がありました

学校から市内のホールへ移動しての録音だったのですが・・・

きましたきました冬将軍 ヒィー(>ω<ノ)ノ

今回楽器運搬のトラックがきてくれましたが
トラックから会場、トラックから音楽室への楽器移動
雪が降る中…寒かったぁ~~~~ブルブルでした

音源の録音のための録音は保護者に公開されたのですが
3回演奏して…

(咳払いひとつ出来ないと思うと親も緊張しました)

こどもたち頑張ったと思う!でも
う~ん、ちょっといつもの力が出せてない感じもしました

まぁ
やれるだけの事はやったんだし、あとは結果が出るのをじっと待つだけ^^
野となれ山となれですね~


今年の大きなイベントもここまで

1年間部員みんな良く頑張ったと思います!!お疲れ様でした
(ソロコンクールに出る子は、まだまだ頑張ってます)


年明けからは定期演奏会へまっしぐら!!
またまた忙しくなりそうね~



にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

