2013.11.13 テストの結果
増進会のテスト・・・

本人の予想通り
散々な結果でした(;^ω^)

まぁね、今回は経験する事が課題だったので
頑張ったってことでOK

で、本当に
本人が言う通り

知識の科目だけバッチリで笑っちゃいました
「地球は青かった」がガガーリンかアームストロングか悩んだってのは
天体ものが好きなだけあるな~~~

間違ったのが

ウーロン茶=中国だってわからなかったってのが
さらに笑えますが。。。


そっちの方がみんな知っていると思うよ~

にほんブログ村 子育てブログ 2004年4月~05年3月生まれの子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

