バレンタインデーでしたねぇ~

普通のお宅では

パパが職場でもらってくるの~食べるのが楽しみなママです^^


となるのでしょうけれど


私。。。チョコ嫌いなのよねぇ。。。

甘いもの全てがキライなわけじゃないし
食事すればデザート食べたりするけれど
お菓子を自分で買って食べる事もないし
あまり得意じゃないのです~

(なのになんで太ってんだろ


うちのパパもあまり甘いもの好きではないので
(食べないわけではないけどね)

バレンタインデーってあまり我が家には関係の無い行事でした~




ところが



今年は我が家のアイドル暴れん坊おんさんが
バレンタインで大活躍


イトコのお姉ちゃんからバズの缶に入ったチョコをもらい~
(中身は全部ばぁば行きw)
親友Mちゃんからはアンパンマンの缶に入ったクッキーを

いただきましたぁ~

1歳にして本命チョコ(クッキー)かよぉ~
やるなぁ~おんサンw

でもくれたのはママだしね
本人は「おんクンになんてあげたくなーい」って思っているかもしれないけどね
(つい最近Mちゃんに平手打ちをしたので嫌われているかもです)

本人は大好きなキャラの缶で大喜びしておりました

on15


息子がいると「お菓子屋さんの策略デー」も楽しくなるから
ふっしぎ~w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/52-992bfd18