日曜に市の文化祭ステージ発表での演奏を聴きに行ってきました。

ステージ発表の最後だったんですが…

小ホールだったので、ステージにビッチビチ

パーカッションの子は隙間を細くなって移動していたし

先生が指揮しながら後ろ向きのまま落ちてきたどうしよう

と、ヒヤヒヤしてしまう程の狭さ…。

演奏は小さいホールいっぱいに音がガツンと響いていい感じでしたwww


他に合唱部の歌や
息子の出身幼稚園の踊りもあったので
1日文化祭を楽しみました~


そうそう、北海道大会の日に申込みしてきた朝日新聞の記念号外が届きました

紙も立派だし
見出しも最高
裏面にはこの大会の全部の部の結果が印刷されていました




ただ…演奏している写真が…楽器吹いてないところ…
曲はじまったところで手を構えてるけど……うーん

まぁ、でもこんな立派なのをただでもらえちゃうなんて
朝日新聞さん太っ腹ね~
私はきっと営業の人が購読のお願いつきで届けにくるのでしょう~と考えていましたが
そういうわけでもなく、ただポストに届きました

額を買って飾っちゃおうかな~なんて思ってます(*^_^*)


にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret