2013.10.07 記念演奏会

市内の吹奏楽4団体が吹奏楽コンクール北海道代表になった
記念の演奏会がありました

小学校2校ともいい演奏だった~
小学生とは思えない演奏と司会の人が言ってくれてました

中学校は迫力満点!感動しました!
会場の拍手が鳴り止まない状態

社会人はさすがにうまい!
安定感ある演奏

最後に社会人演奏で小中学生が「ふるさと」を歌いました

地元の皆さんへの感謝の気持ちがこもった演奏会
会場となったホールも満席で急遽小ホールを開けて大ホールの中継をスクリーンに流したそうです


とても聴きごたえのある演奏会でした
家族みんなにも聴いてもらえて良かった




政治家さん達の挨拶が…
長すぎだったけどね…ボソッ




にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

