2013.05.19 部活レク
おんの吹奏楽部の親子レクがありました~

パート対抗ミニ運動会!

フルート、ペット、クラ、トロンボーン、サックス、ベース&パーカス
の6チーム対抗戦!!!

サックスチームは5位・・・。
(来年以降も上位になれる気がしないwww)

さて、サックスには
アルト、テナー、バリトンの3種類あるのですが
(おんはアルトサックス)

9人のサックスパートに

おんが幼稚園時代に青春をかけていたwww
ドラゴンクエスト モンスターバトルロード(ゲーセンでのドラクエカードゲーム)の
仲間が2人もいるのです~

バリトンのMちゃんは4年生で幼稚園も一緒で
いつの間にやら家族ぐるみのお付き合い
夏には一緒に海水浴、新年会もやっちゃったりしてます

そして6年生のKくんも同じ大会に出ていた子で
同じ学校だっただけでも驚いたんだけど
同じ部活で同じアルトサックス・・・。

ほんと世間って狭い・・・。

Kくんは3年生から入部したけれど3~5年とサックスに男子がいなく
ずっと女に囲まれて、強い女達にやられっぱなしの3年間だったそうでw
6年生ではじめてサックスに男子が入った事に大喜び

しかも知っている子で、同じ楽器で

もう、おんに手取り足取りちやほやちやほやしてくれてますwww
兄弟のように仲良し~

いや、兄弟よりよっぽど仲良しですねぇw

というわけで、チームはブービーでしたが
私はMちゃんママとおしゃべりを楽しみ♪

おんはKくんとイチャイチャしていましたw


楽しい部活レクでした^^


にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret