2006.02.12 もしもバトン
Maronさんの m*size Blog からいただいてきました~
「もしもバトン」です
私はイラストレーターだって
憧れの職業だから嬉しいわぁ^^


 もしも医者だったら

 うっかり物で看護師さん達を悩ませそう~
 医療事故になる前に辞めた方がいいかもw



 もしも学校の先生だったら

 音楽の先生になって一日中ピアノを弾く か
 美術の先生になって一日中絵を書く

 素敵な生活だわぁ~


 もしもホステス・ホストだったら

 たぶんすぐクビになると思うわぁ~飲めないし


 もしも刑事だったら

 張り込み嫌だしなぁ~走るの苦手だしなぁ~
 すぐに殉職だゎ「なんだこりゃぁ~」


 もしもパイロットだったら

 居眠りしないように気をつけます


 もしも伊賀忍者だったら

  シシマルと一緒にチクワを食べる ニンニン

   
 もしも三ツ星レストランのシェフだったら

 今まで味わった事のない食材を仕入れて
 新メニューの研究って事でひとりで味わう


 もしも大統領だったら

 世界中のえらい人全員で
 「イッツア・スモールワールド」に入り平和の尊さをわかってもらう

 
 もしも殺し屋だったら
 
 あの国のあの悪い人をやります
 世界が平和になるぞぉ~(でもきっと無理w)


 もしもミッキーの中身だったら

 恵まれていない子供の施設を巡り歩く



 バトンを渡す人5人。ついてほしい職業とともに

 もちろん5人うかばないのです


 クララさん  絵本をいっぱい置いている可愛いカフェの店主さん

 ichiちゃん  手作り雑貨のお店の店主さん


 あ!店主さんばっかりになっちゃったw
 他に欲しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/50-27152cdf
