2013.03.28 お別れ会3
赤ちゃんの頃からのお友達で
入学からは同級生で家も近いからたまに一緒に学校から帰ってきたりして

のMちゃんがお父さんのお仕事の都合でお引越し&転校することになりました

お引越し先は我が家からJRで3時間、車なら5時間先・・・。
同じ北海道とはいえ遠いです・・・。

でもね、私も1年に1~2回は行く街だから
もう会えないことはないとおんと自分に言い聞かせて
笑顔でのお別れ会!!ということで

ちょっと、がんばった

まずはYくんママと一緒に
(Yくんちは以前Mちゃんと同じアパートに住んでいたので)
写真をペタペタ貼ってメッセージカードを書いて

130326-2.jpg

色紙を作成!!

本当に小さな頃から一緒だったな~と思いをはせながら
貼った写真を見ながらYくんママとのおしゃべりも楽しかった^^

それから近所の雑貨屋さんであれがいい~これもいい~と悩みながらプレゼントを購入

LBC(エルビーシー)クウキセイジョウキクリスタルPKLBC(エルビーシー)クウキセイジョウキクリスタルPK
()
LBC(エルビーシー)

商品詳細を見る


↑これっぽいヤツです(仕様かお値段はこれとは違います)

それをもってMちゃんちに母子3組集まって
おしゃべり&ランチ会 という感じで、子供達も3人仲良く遊び

(o^―^o)
(お昼ごはん中)

そろそろ・・・の頃に色紙とプレゼントを渡しました~

もう、泣きそうなのをグっとこらえたよ~~~


でもね、ほんと子供達はもう会えなくなるなんて全然思ってなくて
母も会える機会が減るだけで、もう会えないってことはないなって
本当に思えたから笑顔でバイバイできました^^

引越しちゃう日だったら泣いちゃったろうな~と思うと
引越し前に機会を作れて本当に良かった


絶対!また会える!!

おんは春からの吹奏楽、頑張れば北海道大会で行く街にMちゃんがいるから
これから毎年いけるように頑張るって言ってました



いい目標ができたね^^
スポンサーサイト
Secret

