2013.03.23 お別れ会2
さて、昨日無事に修了式がすみ
今日から春休みになりました~~~

2年生の勉強をたくさん復習してほしいものです
(通信簿は…かなり立派でしたよ、母の成績は絶対息子には言わないぞ!w)

春休み1日目の今日は

またまたお別れ会です

ボーイスカウトの子が1人お父さんのお仕事の都合で旭川へ行ってしまうそうで
本当は先々週に小さい子隊の隊長がやはりお仕事の都合でお引越しとのことでお別れ会をしたのですが
それは参加できませんでした~残念~

でもみんなでアルバムを作ったので、それには参加^^

隊長おわかれアルバム

隊長は学校の先生になることになって
地元じゃない学校へ行くことになったので
これは母も一緒に頑張って作りました
幼稚園の先生にあげた感じかな~

今日お別れ会をする子は
残念ながら私があまり知らない子なのと、一緒に写った写真もないので
おんが一生懸命に絵を書いたりシール貼ったりスタンプ押したりしていましたが

喜んでくれるか・・・ビミョー・・・

な感じに出来上がりました(´-∀-`;)

うん、気持ちは伝わると・・・思う・・・きっと。。。ならいいな

とにかく、やはり春はお別れの季節なのですね~
お別れ会は、来週にもあるのです・・・。
スポンサーサイト
Secret