今年の冬休みも雪が多かったぁ~~~

ってわけで遠出は無しです



まずは冬休みになってすぐがクリスマス

下記事のクリスマスプレゼントとは別に
面白い物がオン宛てに届いたのでご紹介

ぷち

ブルボンのプチ全24種類クリスマスパック!

すごいでしょ~

食べたい順番に並べたり、色をグラデーションに並べたりと楽しんでいましたが
箱は結局捨ててしまったので写真を撮りました

まだ、何本も残ってます
(ほんと、うちってお菓子消費できないのよね)


大晦日には1日早くトイザらスに福袋を買いに行きました
レゴの福袋
かなりお得な内容で何日も楽しめました^^

で、年明け早々に自由研究をやっつけちゃいました
自由研究(2冬)

今回はフエルトで切り貼りした的にマジックテープをつけたボールを投げる
 まとあてゲーム です

まとあてゲームって貼るところに…間違って先に 5(点)を貼っちゃったせいで

まと5あてゲーム みたいになっちゃって(;´・ω・)ふぅ
後先考えろ男子・・・

でも、人気あったようで職員室横の校内作品展に飾られてました
よかったよかった♪



雪だらけで基本家にいたので宿題がはかどる冬休みでした~


= お ま け =

スラ雪だるま

私が作ったスライム雪像
ツンのあたりが自信作だったのに翌日には雪で埋まりましたとさ・・・。
スポンサーサイト
Secret

