2013.02.07 2012.09.17 TDR
さて、とうとう旅も最終日

帰りたくな~~~い!!www


最終日はどちらのパークにも入れるパスなので
まずは前日にどうしても無理だったシーのトイストーリーマニアに

どうしても乗りたいじゃん!?

というわけでまたもや開園30分以上前にはゲート前に着いて並びました
前日は連休中日だったけど、さすがにこの日はそこまでの行列じゃなく

乗れるかも~と期待して並ぶものの
開園5分後にはトイマニのFPは終了

ま、それは想定内!開園10分後くらいには園内へ入れたので
ここから競歩でGO!

トイマニのエリアからぐる~と出てエレクトリックレールエウェイの駅の下のところで行列に並びました

だからそうとう長いんだろうと覚悟したものの90分待ちとのこと
最終的には100分待ちで念願のトイストーリーマニア体験してきました~

すごく面白かったわぁ~大人気なく息子より高得点とっちゃったw
(命中確立は息子の方が高かったので、私のはヘタな鉄砲数うちゃ当たる戦法でした)

それからすぐTOTのFPを取れました^^
お買い物したり、途中でパフォーマンスをするカストを見たり
ドナルドとも写真を取れましたよ

おんはTOT拒否なので、同じく苦手なYちゃんと一緒にニューヨーク気分でサンドイッチを食べたり
スーベニアメダルを作ったり、隠れミッキーを探したりで楽しんでいたみたいです

私はTちゃんHちゃんと一緒に落下www
楽しかった~♪


それからランドへと移動

初日に見逃したパレードを見て、お買い物して、ピザを買って

20120917

さて、羽田空港行きのバスを予約したミラコスタホテルへと移動

と、ランドのゲートを出る前に
母子2人の時、シンデレラのフェアリーゴッドマザーに遭遇

魔法をかけてあげる みたいなリアクションで言われたので
「わたしとこの子と一緒にまたディズニーランドへこれるように」とお願いすると

ビビディ~バビディ~ブゥ~(と、あくまでも動きで)
魔法をかけてくれましたよ^^

う、なんだかとっても嬉しい♪


ミラコスタへ移動し、羽田空港行きのバスに乗り込むと
外はスコール・・・ジャンジャン降りの雨降り・・・

なんてラッキーなんだろう(@´゚艸`)ウフウフ



羽田空港でお友達3人と解散
帰途へつきました

帰りは疲れ果ててまして
飛行機に酔う暇も無く母子でグッスリでしたとさ
(離陸したのを覚えていないwww)


そんな感じの楽しい旅でした~^^
次はいついけるかなっ♪
スポンサーサイト
Secret