2013.01.31 2012.09.14
昨年9月の 東京千葉旅行レポ1日目

まずは9月14日(金)
もよりの空港から羽田へ飛びました

ここでね、ちょっとわかったこと
息子、飛行機苦手だわ…(;´・ω・)

今回乗った飛行機の座席前に小さいTVモニターがついていて
そこでゲームなんてできたものだから
息子やりたがってね~ゲームなんてやってしまったら

羽田到着前のゆらゆらでアッサリ具合悪く・・・

CAさん呼ぶも呼ぶも着陸態勢で来てくれず・・・

リバースは袋の中だったので、まぁ衣服が汚れたりはしなかったのですが

帰りは・・・ゲームやめよう・・・というか・・・寝ろ!


羽田からホテルへ荷物を送って

空港へ迎えに来てくれたお友達とお台場へ行きランチ♪
デックス東京新記 で香港麺を食べて~

ご馳走になっちゃいました ありがとう┏○ペコ
香港麺、私は結構好みだったんだけど
息子は普通のラーメンが良かったそうな~残念

それから建物内の LEGOランド東京

これまた、お友達が日付&時間指定の券を買っていてくれて
しかもまたご馳走になりまして・・・本当にありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン

で、息子待望のレゴランドです

レゴランド

三連休の前日な金曜日ということで
いや~すいてた

年間パス所持者なのかな?育児サークルかなんかの会合やっている団体さんが何組か
あとはデートのカップルが何組かいる程度で
たしかに、年間パスが安いもん。
私も近所なら買って毎日通うわ~冷房きいてて子供が体で遊べる所いいわ~

てな具合ですいていたので、2時間もあればしっかり堪能できてしまいました
(1番人気のアトラクションなんて3回も乗ったw)

最後に出口にレゴのショップがあって、
息子がそこで買うものを選ぶのに四苦八苦しまして
それで30分くらいかかったのが一番長かったかもwww

そんなわけで夕方近くになって今度は長兄&兄嫁と合流

そこで前記事の写真
お台場ガンダムを見に行きましたよ

感想は・・・思ったよりでかかった~~~

あと、いろいろ書いてあるんだなガンダムってことかな

兄はガンダム世代で詳しいので息子と一緒にショップを見て
ガチャやらいろいろ買ってくれました^^

それから ダイバーシティ で一緒に夕飯してラウンドワンで遊んで

遊んでたら…夜6時ってことで息子同伴では不可だと追い出されました
そっか、ゲーセンってそういうもんか・・・(普段夜まで遊ばないからわからない私)

てなわけで東京テレポート駅で兄達と別れ電車で舞浜へと移動
イクスピアリの成城石井でお買い物しつつホテルへ・・・

の途中に息子がいい香りがする~とBODYSHOPへ
そうそう息子の念願の泡風呂をしてあげようと思いシャワージェル購入

ホテルへ帰って泡泡のお風呂で一日の疲れを癒したのでした~~~



さぁ!明日はお友達の結婚式だ!!!



つづく
スポンサーサイト
Secret

