2013もよろしく

さて、昨年も結局ブログを更新しないまま年を越してしまい
1月ももう終わるという今の年始挨拶になりますが・・・

皆様今年も細々と一応続けていきますので
どうぞよろしくおねがいします┏○ペコ

というわけで写真は昨年9月の 東京&千葉 母子旅行のお台場ガンダムです

さすがに旅行の話は長くなりそうなので、後日別記事に書きます
(何ヵ月後にならないように気をつけますw)

昨年は息子が2年生になり・・・
習い事などは特にハードになったりはしてないですが

あ!日本水泳連盟の5級と4級に合格しました!!
こつこつ続けてきて良かった~息子がんばりました(@^▽^@)
3級からは履歴書にも書けるので、将来役に立つ習い事にするためにも
3級までは頑張って欲しいですな~

ピアノはまぁ、たぶん学年にしては上手な方?かな?(どうなんだろ?)
今はベートーヴェンの「トルコ行進曲」を練習しています
さすがに強弱がつけられないキーボードでの練習に限界を感じて
「ピアノみたいのでいいから買って」と迫られてます

母のここ何年かコツコツ働いたバイト代から買おうかな…
(短発バイトしかしていないので余りたまってない)

あいかわらず細いながらも(学年で一番小さい子より軽い)
身長はにょきにょきのびて、あいかわらず丈夫!

風邪も1年に1回ひくかひかないかって感じの息子です
母はすごく助かります~~~

という、なかなか平和な2012年でした。
うんうん、振り返るとなかなかいい年でしたわ。


さて、近日中には東京千葉旅を書きます~
スポンサーサイト
Secret

