2006.02.09 無条件バトン
Maronさんのブログからバトンを奪ってきました~
「無条件バトン」です



無条件でトキメク○○な人を3人

  おん(親バカですから)
  夫(一応そう言っておこうw)
  オダギリジョー(なぜか彼に弱い)



無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

  虫(ムシキングはやく終わってくれぇ~)
  ネギ(玉も長もだめ)
  走る事(乳がでかいのでゆれてツライw)



無条件でお金をかけられる○○を5つ

  ディズニーのもの
 
  おいしいコーヒー豆
  息子のトミカ
  面白いガチャガチャ

 ↑の物だってあまり高かったら買いませんよ



無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)

  TDR
  札幌
  無印良品の商品



無条件でバトンを受け取らせる5人

 欲しい方はどうぞ持っていってくださいな


無条件って結構むずかしいのねぇ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/48-e8922908
