2012.09.13 TDR行きます!
何年ぶりかでDisneyカテゴリーでの日記

それだけでうきうきしますわぁ(ノ∀\*)キャ



土曜日に友人の結婚式が千葉であるので
結婚式~披露宴~

(。´д`) ン?三連休じゃん?



ついでに

息子連れてTDR行きます!!

tdlhal12.jpg



あぁ…去年の震災でおじゃんになった東京旅行
1年半たってやっといけますよ~


東京の兄’sと、初対面の兄嫁とやっと会える~

ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




そんなわけで、とうとう明日出発なので楽しんできます^^


息子連れてのインはもう4年も前で
その頃はTDRでの息子の移動は(小柄だから乗せちゃった)ベビーカーで
荷物も乗せて結構楽だったのですが

もちろん今回はベビーカーに乗るわけには行かない
しかも前回は実母という強い味方がいましたが

今回は単独・・・

なので札幌から学生時代の友人3人組を呼んじゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

舞浜集合ですよwww

土曜はランドへ兄もやってきて合流して遊ぶみたい



なので、なんとかなるかな~

楽しんできます!

現地からレポート・・・(キャアキャア言ってるだけだろうけどw)
と、帰ってきてからの日記をお楽しみに!!
スポンサーサイト
Secret