2011.08.17 2011 夏休み
2011年 夏休み終了しました~ので、ちょっと振り返ります



初日はおん7歳の誕生日

スライムタワーケーキ

今年のケーキはスライムタワー!!

このスライム3体が中身がシュークリームという
すご~~~~くおいしかったです^^


翌週からはプール教室の短期講座へ参加
(めずらしくおんから行きたいと言ったのです)
4日間通って、すごく上達しました
最終日の検定に合格したので9月からはひとつ上のコースへ進級です
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


8月に入ると隣の市のお祭りなので
花火大会を間近で見てきました
(それは絵日記の記事で)

で、その直後から私が体調をくずしてしまい
寝ている日が何日か続いて
その頃は実母がおんと一緒に遊んでくれました
日本銀行の見学会 と 映画「カーズ2」

日銀

日銀ではお金の大切さやいろんなお金マメ知識を得てきました
貯金箱も作ってきました

その他に家で箱をくりぬいてセロファンを貼って
「ポケモン水族館」というのを作ったので、それを学校へ提出しました
学校での作品展に出品されたようですよ^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/464-98a81e17