2011.06.07 運動会!!
6月5日(日)

小学校初の運動会!

徒競走は・・・まぁ、全然期待してないんですが
総練習を見に来た時は、おんより遅い男の子が1人いたんですよ

だから今年はビリではない!やったぜ!と思っていたんですが

かけっこ!
(黄色いのが息子…こうやって見るとスタートダッシュですでに遅れている…)
運動会本番では・・・トップが男の子、その後に女の子がずらーと続き
おんがビリでした・・・

あの男の子・・・総練習では手を抜いていたなっ!!
(期待させおって!!w)

ダンスは イナズマローテーション

イナズマイレブンの主題歌とAKBのヘビーローテーションをメドレーでやってました
う~んかわいいわぁ1年生

おんも上手に踊ってましたが

なんだか跳ねるたび、まわる度に
紅白帽が・・・ずるずるとずれる
帽子を直しながら直しながら踊り終わったところで理解した

あの人の小頭に・・・帽子があってないんだ・・・( ゚д゚ ;)アチャア

ときすでに遅く
結局、おんが登場する度にブカブカ帽子はおかしな角度になってました

運命走は、足は遅いけど運は良かったみたいで2位


この2位が人生で最高位になるかもしれないから
大事にしようね、この記録・・・
(人生最高位が4位という鈍足な上に運も無いわたしの後ろ向きな感想)

低学年は午前中で終了なのでお昼前に学校をあとにしましたが
おんの所属していた白組が勝利し、無事に運動会終了

お天気も良く、暖かくいい一日でした^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/460-da96efe8