5月20日

早朝に起きたおん
顔は真っ赤で明らかに熱がある・・・

39度・・・

とりあえず熱さましの座薬を差して一度寝かせたら
昼まで寝ていて

もちろん学校は欠席

昼に起きたら熱は少し下がったものの嘔吐

小児科で点滴を2本も打つことになりました

血液検査で白血球が多いと言われ・・・
お医者さんが言うには疲れやストレスでの数値変化だそうで

生活がガラっとかわって1ヶ月ちょっと
運動会の練習も連日だし(北海道は春に運動会をやります)
疲れているんだろうねぇ~(´゚∀゚`;)


それでも本人は
明日のコンサート見たい~
はやく良くなりたい~


と翌日の吹奏楽の演奏会を見たいみたいと言っていましたら

本当に翌日の朝には無事に復活して
(夜中まで吐いてたのに…)
朝食はお粥、昼食はうどん
午後には普通にオヤツを食べて

地元の会館でやっていた吹奏楽の演奏会へ出かけてきました


ほんとタフなやつだ・・・

まぁ、そこがおんのいいところなんだよなぁ~笑


てをつなごう
てをつなごうだいさくせんここをクリックするとHPへ行きます
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/456-6f8b80f0
