2011.05.08 GW
GW前半は地元でゆったり
近くのスーパーでベイブレードの大会へ出場してきました

本当は2月末頃からパパとおんが盛り上がり
「大会へでよう!」と言っていたのですが
震災の影響で3~4月の大会は取りやめになってしまったので
これがデビュー戦

まだ全く勝手がわからないのでドキドキの参戦でしたが
会場に幼稚園が一緒だった子がいて
(クラスは違ったけれど母が役員同士で知り合いでした)

その子が大会に出始めて1年っていう子で
おんは初戦敗退でしたが、お友達は準優勝!

「○○ちゃんすご~い!!」て具合ですっかりベイの大会が気に入ったご様子

これはまた大会の度につれて歩かなきゃいけなさそうだぞ(´-∀-`;)

でも、ドラクエの大会が終わって少々寂しい思いをしていたので
これはこれで楽しみができたかなっという感じです^^


そして一日学校をはさんで
連休後半は

おんが1年くらい前から行きたい行きたいと言っていた

定山渓ビューホテル に行ってきました

行くまでに車で何時間もかかるので
途中で有名なインドカレーのお店に寄って絶品のナンを楽しんだりしつつ到着

いや~泳いだ泳いだ4時間弱も!!

親子3人で泳いでふやけて
バイキングでたっぷり食べて(という程食べられない私達ですがw)

泳ぎ着かれて夜はぐっすり

帰り道もドライブを楽しんで帰ってきました~


本当は札幌に行きたかったけど・・・
渋滞を考えて我慢我慢


すっごく楽しかった!!(by おん)


だそうです^^良かった良かった~



ちなみに、この飛び石連休の
飛び石の2日間は
クラスの人数がすっごく少なかったようで

1列人がいなかったそうです (;^ω^)




そんなもんなのか小学生w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/454-d78a3d9b
