2011.04.28 ダウン?
4月28日

連休前の28日、翌日はおんが楽しみにしていた
大きなプールの温泉ホテルに行く予定になっていたのですが

朝起きてきたおんの顔色がなんか変?(´・ω・`)ん?

朝ごはんは…一口くらい入っただけで、どうも食べられない
(もともとそんなに食べる子じゃないけどなんか変)

熱をはかったら
37.9度

まずは学校へ連絡
「熱があるので小児科へ行きます、学校へ行くかどうかは様子を見て、それから決めます」

9時から小児科へ・・・

その頃にはもう37度で
でも学校で何人かインフルエンザの子が出ているから学校は欠席するように言われ
連休前なので夕方にまたインフルエンザの検査をしにおいでって事になりました


幼稚園は3年間1日も休まなかったのに
学校は1ヶ月たたずに欠席しちゃったよ~(´-∀-`;)あはは


結局夕方には元気いっぱいで検査をする必要もなく帰ってきたんですが
学校は欠席しちゃったので

幼稚園一緒だった同じクラスの子のお母さんから
メールくるくる~

おんが休むってのが珍しいから子供が家に帰ってまず速報として親に報告したようです(笑)


新生活がはじまって、そろそろ1ヶ月
疲れが出たのかな~~~???

翌日の大きなプール温泉ホテルはうまく変更できたので
GW後半に延期になったのでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/453-c2dbf892
