2011.04.06 入 学 式
春休み、本当は東京へ行く用事があったのですが
震災の影響でキャンセルとなり・・・結局特に遠出もせずに終わってしまいました

そんなこんなで4月になり

入学式1


入 学 式


お気に入りのランドセルを背負って
パパの母校にご入学です♪

入学式2

クラスには同じ幼稚園の子が7人もいました~
とはいえ同じクラスだった男の子は一人もいなくて・・・

はやく新しいお友達できるといいね^^

式には新入生が100人以上も!!
(友達100人できるかな?w)

式では2年生が校歌を歌って聞かせてくれたりしましたね~

そして教室へ戻ると・・・

入学式3

「ぼくね、友達できたよ~」

式の最中に隣の席になった出席番号が1つ早い子と意気投合したようで
もう仲良しなんだって

そういえば、どこに行ってもすぐお友達を作るおん
母は心配しなくても大丈夫みたいですよ


まぁ、我が家は通学路から遠いから
しばらくは一緒に歩かなきゃいけないみたいだけどね


さ~明日からは早起きだぞ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/446-2e6e905e
