3月16日

卒園式を明日にひかえ、卒園児へ渡す記念品や
在園児に渡す父母会費の返還(あまったお金は商品券やお菓子で返します)
などの作業に幼稚園へ行っていました

だいたいの仕事がすみ、母達がまーったりしていたその時に

おんのクラスの担任が慌てた様子で父母会室にやってきて

「おんくんが吐いて!!!」


工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工


園ではお祝いの会の少し前からウイルス性の胃腸炎がはやっていました
おんからも毎日のように「○○くんが吐いて帰った」とか聞いていて
それでもまた丈夫なおんは感染することなく明日が卒園式・・・

しかも3年皆勤賞!!!
あいうえお順で最初だから代表!!
(3年皆勤は3人で、他の子も壇上で賞状を受け取るけれど文面を全部読まれるのはおんだけ)


って日に嘔吐って・・・



幸いこの日はもう出席扱いになる時間だったので皆勤は達成なのですが
卒園式に出られないのはあまりにもイヤすぎる~~~!!

すぐさま小児科に予約を入れて
午前の診療にギリギリ飛び込むことができました

(小児科に入ったところでまた嘔吐)

小児科医「卒園式っていつ???」
おん「あした~」
るんるん「先生…皆勤賞の代表なんです~」


はい、点滴決定!!


これを打たないと明日出られないってのがわかるみたいで
おん点滴うつのも嫌がらず、泣きもせず、じっと我慢して
30分程点滴をうけて帰宅

家ではDVDを見たり、ウトウトしたり
でも水を飲んだだけでもまた嘔吐してしまうというありさま

明日・・・ちょっとだけでも出られますように・・・



と、思ってましたら



3月17日 卒園式の朝

おんサン、完全復活
「おなかへった~!!」とバナナで朝ごはん

さぁ!卒園式いくぞオー!



丈夫だなぁ・・・(´゚∀゚`;)
さすが3年皆勤男・・・




卒園式はまた次の記事で書きます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/444-4a4fa6ed
