幼稚園へ行く日を数えたら(土日をのぞく)
卒園式までちょうど10日になりました

子供達は卒園式の練習に忙しく
母達は 卒園をお祝いする会 の準備で大忙しです
(役員なので卒園式・謝恩会準備も忙しいですけどね)

卒園をお祝いする会 は 年長の母達の主催で

卒園児と先生方をお迎えして
お遊戯室でやる催し物で

お母さんたちが歌ったり踊ったりゲームしたりと
趣向をこらした お楽しみ会 ですね^^

これの企画を絶対にこどもたちに明かしてはいけないという
極秘プロジェクトなのですよ~


で・・・わたしですけど

某アイドルグループの踊りチームに属してしまいましたので・・・
踊ります・・・

この歳でねぇ・・・まさかステージで可愛い衣装で踊ることになろうとは
恥ずかしいですけど・・・まぁ、やるしかないですけどね (´-∀-`;)

やる以上は完璧に!とみんなで頑張って衣装もキラキラに作りましたよ~


がんばろう・・・うん、がんばろう(自分に言い聞かす)


はやく終わらせて謝恩会で飲みたいね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/439-b3a78458