2011.01.01 2011年
昨年GW報告から放置しっぱなしでしたね(´-∀-`;)




2011年の抱負は

「ブログを更新」です 笑



やりたい事、結構たくさんあって

ためにたまった手芸材料を形にしたい
少し体形引き締めたい
超短期だけじゃなくまともに働きたい(週3希望)
それとブログ更新


ぼちぼちと頑張りたいと思います




おん の 豊富?課題? は


努力を形に! ですかね


まずは幼稚園生活3年間の皆勤賞がかかっています

年中春から習いだした音楽教室のグレード試験もある(これは誰もが大体受かるみたいw)
それに上級のクラスに推薦されているので、それをどうするか決断しなきゃ

年長春から習いだした水泳が…いまだに初歩で止まっています。
これを一歩でもいいから進歩させてみたい(きっとこれは親にかかっているような気がする)


そして春からの小学校生活を
実りあるものにできるように日々努力!ですね

勉強は1年生から勉強しなおす気持ちで私も一緒に頑張ろうと思います



私自身が地域の小学校へ行っていなかったので
いろんな事が未知の体験で

いまから小学校には緊張ですよ~



でも、頑張ろうっと!


ボチボチ頑張ろうっと!!


頑張り過ぎないように頑張ろうっと!!!




まずはブログ更新
去年のデータ補完を頑張ります(;^ω^)



2011年元旦 るんるん
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/425-f398f508