誰が来たって?  それは除雪車です

おんは働く車大好き~
最近一番ヒットしているのは

ホイールローダーですよぉ~


先日…お昼ごはんを食べ終わり
少し眠くなってきていたところ


我が家の前に除雪車軍団がやってきました


on13


腹のところにクシのような物のついた車が
路面の雪をガリガリーっと砕き
それをラッセルがはらいのけ
ホイルローダーがそれをすくって
ダンプの荷台にのせる

この作業を夕方までエンエンと続けましたよ

眠そうだったはずの息子さん
真剣に作業を見守ります

on14


自分のミニカー箱から
ホイルローダーとダンプをだしてきて
両手に握り締めながら大興奮で



「どぉーだぁー!!」(ローダー)
「ぷっだんっ!!」(ダンプ)


除雪車隊に大歓声をおくります!!


母は。。。なんだか楽
(だって近づいたら邪魔だって怒られるんだもの)


昼過ぎから夕方の4時まで
彼は除雪隊に声援をおくり

4時に力尽きたようにお眠りになりましたぁ~zzz


え~○○町の除雪の皆さん
除雪のスケジュール教えてください

追っかけしますよw


北海道に住んでて良かったねぇ おん




本日おん1歳6ヶ月になりました
1年半…なんだか早かったわぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/42-7d9df4a1
