ずいぶん前の話になりますが

行ってきました イオン苫小牧!!



おんがはまり…もうしっかり両親もハマっている
ドラゴンクエストモンスターズバトルロード2
公式大会…

普段参戦している地元の大会もちゃんと公式大会なのですが

今回は北海道代表を決める

北海道地区の


゚+。 代表勇者決定戦 ゚+。


前日に苫小牧入りし、苫小牧でのステップアップ大会に参戦

・・・おん、痛恨のミスにて準決勝敗退。。。


今回は本気で優勝いけると思っていただけに…
ありえないミスっぷりに本人も両親もがっくり。。。

しかし
あとから考えればこれは失敗してよかったんだと思うのです



翌日、代表勇者決定戦

他の地区からみれば少ない人数のエントリーでしたが
(たぶんインフルエンザが北海道で猛威を奮っていたせいだと思います)

無事抽選突破し出場!!

失敗することなく、勇気も順調にたまり、相手のHPはあと600くらい
おんは自信満々に必殺技を繰り出した!!!

相手の方が一枚上手でした…SPカード賢者の石。。。



(モンバトがわからない人には全くわからない説明でごめんなさい)




まぁ、つまりは1回戦で負けてしまったのでした ( ´Д⊂エーン


でもね、前日に失敗していたせいでね
本当に本人はしっかり頑張れたんだと思います

普段の大会と違い負けても最後まで会場で座って見ていなければならなかったのも
ちゃんと最後まで待っていられたし
地元仲間のお友達たちの対戦は応援していたそうで

ぅん((´д`*)ぅん これも成長だね



いつもの地元大会がとってもレベルの高い大会だってこともわかったし
代表戦に参戦してみて良かった~

よーし次回は代表勇者になってみせるぞぉぉぉ!!!





代表勇者決定戦09


大会参戦者だけにもらえる参加賞カードを手に
ポーズを決めた おん でした^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/419-d66ed893
