おんのインフルエンザ発症→学級閉鎖→園閉鎖と
この10月は半月ほども幼稚園がお休みになってしまいました(;´・ω・)


最初の何日かはおんが保菌者なのでもちろん出かけられませんでしたが
それさえすめば

うつる心配もうつす心配もない元気いっぱいな幼児が一人
常に家にいる状態。。。ううううう


最初の何日かは出かけられなかった事もあり
DVDレンタルのお世話になりました

そこでおんがハマったのが こちら ↓



魔弾戦記リュウケンドー

今放送されている、おんの好きなトミカヒーローレスキューファイアー
去年はトミカヒーローレスキューフォース(今でもレスキューフォースの方が好きらしい)
その前に放送されていたヒーローもので

つまり何年も前のヒーロー番組なのね

しかもレンジャーものとは放送局も系統も違うマニアックな方
(普段からシンケンジャーよりこっち側の方が好きなマニアックな男でありますがw)

なんだかめちゃめちゃツボにはまったらしく
時代と逆行してこれにオオハマリ

新聞の広告や画用紙を駆使して武器を作り出しました
最近は毎日その武器を持って登園・・・。


これまた幼稚園の友達に通じない趣味が増えたな~(´゚∀゚`;)
という感じです


(国旗や元素、ドラクエもなかなか通じるお友達がいませんw)


クリスマスにはサンタさんに リュウケンドーの ゲキリュウケン を頼むとか言ってますが




 ・・・ サンタも入手困難なのでやめてあげてください(つд⊂)エーン




(そうそう、他にスポンジボブや怪傑ゾロリも楽しかったようです)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/416-9ff84bfa