2009.10.12 A型
この3連休も大会へ行き…JRのイベントへ行こう

などと、考えていたのですが


金曜に幼稚園から帰り
久しぶりにDVDをレンタルして帰宅
オヤツを食べて元気にすごしていたおんが


夜6時頃からしきりに寒がりはじめました


実際、この日寒かったのでねぇ…
今シーズン初でストーブつけちゃう?ってくらいに思っていたのですが

夜7時前、なんとなく様子が変だなぁ~と思い検温してみると



 39度  (´゚д゚`)



これはヤバい…絶対ヤバい…と思いつつ
座薬入れて寝かせました

土曜の朝には熱は38度
電話連絡して先に病状を説明しておいてから小児科へ・・・


(検査に15分くらいかかると言われたのに…3分くらいですぐ出ました)



インフルエンザA型


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


急な発熱だった時点でそうかなとは思い
すぐにマスクして対応していたけれど
(さらに発熱した夜にパパを寝室から追い出しましたw)


やっぱりか~


というわけで今回の連休は 隔離生活 で終了 (TwT。)


DVDいっぱい見たぞ~


しかも、連休は終了しますが
病院で今週いっぱいは登園しないように言われまして
長い長い10連休です。。。


なにして過ごそうねぇ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/414-b8e3ef60