先日、幼稚園の参観日でした



それはまた別の記事で書くとして・・・



参観日で母達が集まっているところで
Rナ ちゃんのママが私を呼び止めて


Rナ が家で
「Rナ、おんと結婚するの~♪」と毎日言ってるの

それでパパが本気で嫉妬してるのよ~

「おんってどんな子か写真に撮ってきて見せろ」って言われたさ~

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆



という話を・・・(。・w・。) ププッ


最近した席替えで
おんの席は女の子ばかり

おんは年少の頃から大好きな Hカちゃん と一緒になった事は言っていましたが
Rナちゃん の話は聞いたことがないな~


この日、寝る前におんに聞いてみました


「Rナちゃんが、おんと結婚するって言ってるんだって
 おんはRナちゃんのことは好きなの?」


すると


「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 Rナちゃんとは結婚しないよ!!」

「おんが一番好きなのはママだし!!」



(∩´∀`)∩オォ♪母はまだ1位でありましたか♪


「2番は Yキくん でね~、Hカちゃん も2番でね~
  Kスケくん が100番」




2番から100番って ォィォィヾ(゚д゚;)


すごいランキングだなぁ・・・(というか、おんの交友関係に100人も存在するんでしょうか?Kスケくん気の毒~w)


つまり
パパは4位から99位のどこかに入るってことなんでしょうかね?w

このランキング面白いので、今度4~99位も細かく聞いてみたいと思います^^



母が1位でいられるのは何歳までかなぁ。。。シミジミ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/413-bb4fb887
