今月の大型連休・・・
どこも混むだろうし~とあまり計画を練ったりはしていませんでしたが

連休のド真ん中にドラクエの大会が2連戦と知って
我が家は本当に連休の予定がなくなりました(;^ω^)

連休初日はパパが仕事だったので
久々母子デート♪

いつもとは違う道を走ってみたら両側が水田の風景を見て
「お米がいっぱいだぁぁぁ~~~」と喜んだり

(いつのまに水田=お米がわかっていたんだろ?)

ワイン工場の直売店でワインソフトクリーム(アルコール0%)を親子で食べたり
次は物産館で試食パラダイスしたり( ´,_ゝ`)プッ

お金かからずに楽しんできました



そして大会、2連戦

初日はシングル戦、抽選はパパとおんが当選!!(一応私もエントリーしてますw)
でもトーナメントの初戦でパパとおんが対戦することになっちゃった・・・

パパに「おんに勝たせるの?」と聞いたら
「全力でやるに決まってる!」と大人気ない発言・・・(´-∀-`;)オイオイ

普段は息子にやらない攻撃まで繰り出して戦い方も容赦ないし・・・


でも、結果おんが勝ちました ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


2回戦で記録カードを入れ忘れてアッサリ負けちゃったけどねw



翌日はペア戦、でまたまた パパ&おん ペアが抽選突破
(私は他のお母さんと組んだけど落選…良かったw)



そして



なんと




2度目の準優勝!!
(日記には書いてませんでしたが実は2度目です)

この前の準優勝はまぐれじゃなかったんだなぁ



我が家の連休は結局この大会2日のためにあったようなもので
そこで結果が出たことが嬉しかったなぁ~

次の大会も頑張ろう~!!とますます気合の入る おん&パパ なのでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/410-0430605c
