2006.01.21 二人は正反対
おんと一緒に遊んでくれるお友達で
1ヶ月ほど後にうまれた男の子がいます

この二人が何をやっても正反対で


なんだか面白い



お友達Hくんは

色白で
直毛で
着いたばかりのところですぐご機嫌に遊べて
その後はゆっくりじっくり一箇所で遊ぶ
歩き出すのは早かったし
なんでもよく食べる
ピングーが好き



おんは

夏はコンガリ
天然パーマ
着いた所ではしばらく固まり
エンジンかかったら逃走
歩き始めるのは遅かったし
どちらかというと小食(最近よく食べるけど)
働く車 命



こんな正反対の二人がこれから先どんなふうに育っていくのか
どんな風に友情を深めていくのか

とっても楽しみぃ^^


子供ってみんなみんな一緒じゃないから
だから面白いんだよねぇ~

うちの子は私に合っているような気がするし
皆さんのお子さんもそうじゃないでしょうか?

なんだか育児って


飽きないよねぇ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/41-3502a850
