久々にお弁当写真です


まあまあうまく出来たものだけねっ (;^ω^)


まずは、幼稚園の玄関に貼ってあった
(先生が厚紙で作った壁面なんとかというのの)ヒヨコちゃんを真似してみました
「ひげぴよ」ってアニメを真似しようと思ったら…おんから拒否されたので急遽変えたのでしたw

ひよこ


地元消防署の見学に行った日は救急車弁当にしました
朝起きたらカニカマも赤ウインナーもなくて
赤いところはニンジンでどうにかしました(´-∀-`;)

救急車


こちらは「ペンギンの問題」というアニメの主人公ベッカムくん
なんだか寂しそうな表情になってしまったなぁ。。。

ベッカムくん


ここからはマニアック、おんしかわからないドラクエ弁当です


 イエティ

イエティ

 ももんじゃ

ももんじゃ

 エビルアップル

エビルアップル


やっぱり、おんが一番喜んでくれるのはドラクエネタなんだよなぁ~という感じです

来週はなんのお弁当を作ろうかな^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/398-50b36374