おんのクラスの茶話会。。。


大成功でした ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪


これで一つほっとしました~


うちの幼稚園の運動会は春なので(6月です)
その前に一度クラスのお母さんの顔合わせをやろうってことで
地元の会館の一室をお借りしてお茶会でした

前日にはお茶菓子や飲み物の買出しも行って
当日のために名札や席決めのクジも作り

すごーく忙しかったわけじゃないけれど(役員何人かでやったのでね)
それでも終わったらすごく肩の荷が下りた気分

お母さん方も皆さん喜んでくれたようだし
話に花も咲いていたようだし・・・。


良かったわ~^^


運動会についてはもうテンヤワンヤの大忙しなのですが
これもあと1ヶ月だし頑張りますよ!!


終われば…すぐ秋のバザーに向かっていくんですけどね。。。


毎日自転車で走り回っているので
役員やったおかげで少し痩せられるかもしれないね~≧(´▽`)≦アハハハハハ
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/396-f3244dca
