おんの園でも卒園式があり、在園児として出席してきました


で、私は見ていないのでね
おんから聞いた話では歌を歌ったようです


みんなともだち~ずっとずっとともだち~♪
がっこういっても~ずっとともだち~♪


という歌と園歌と


○○さん~(←年長組の組名)おめでとう
すばらしい春がきて~もうすぐきみたちはいちねんせい


園オリジナルの歌なのかな?
とにかく歌詞はまだまだありました

よくこんな長い歌を覚えて歌えるようになったなぁ…と関心したのと
なんか、2年後におんが卒園児で
この歌を在園児に歌われる…と想像したとたんに

涙腺がじわぁぁ~と

やばやば 2年も前に泣くところだったわ (´-∀-`;)


おんは年長さんがいなくなるのが寂しくて
ちょっと泣きそうになったそうです

でも泣かなかったよ!!o(`・д・´)o

だって


卒園式の翌日からはバス乗り場には おんひとり。。。
なんか、寂しいわぁ~


はやく新学期にならないかなぁ^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/386-992dbad9