バレンタインといえば・・・なぜかチョコレートな日本ですが


幼稚園ってこういう行事はどうなのかなぁ???と思っていました



思ってましたら、きましたよ~

「バレンタインチョコレートのやり取り禁止」のお手紙が(´゚∀゚`;)

もらえない子がかわいそうなので幼稚園でのやり取りは例年通り禁止です

とのこと

ホ━━( ゚д゚)━━ゥ 幼稚園ってそうなんだ!


もしいただいたら…もらった子をちゃんと覚えておかなくちゃいけないし
3月には倍返ししなきゃだし

と考えていたので(もらえないかわいそうな子かもしれないけどw)
これはこれで安心しました


というわけでママから おん&パパ へ生チョコのプレゼント~♪


実はバレンタイン当日はママ土曜日なのに仕事になっちゃいまして
チョコレートがあることを告げて出かけたんですが

おんは、すごい速さで食べちゃったらしいよ
パパはあまり甘いものが得意じゃないので残ってました(;^ω^)

ところで、この何日か前にママがチョコを作ったのですが
それを見ていたおんが「パパにチョコレートを作りたい」とのこと

あるアニメを見ていたら、3姉妹が全員お父さんじゃない人に手作りチョコを渡して
お父さんガックリ…なんてシーンがあったんですねぇ
それを見ながら「パパに作る」って言ってたんだよな~

バナナをにチョココーティングしてパパにあげてました
これもすごく楽しかったのでまた来年一緒に作ろうっと


おんが本命チョコをもらうのは、いつになるのかな~


 ・
 ・
 ・

まだまだ何年も先かwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/382-7e7d50f4
