2009.01.23 4歳6ヶ月
4歳半になりました~


あと半年後、夏には5歳になるなんて信じられない(゚∀゚ ;)タラー



(成長の記録は つづき から)
身長 101 cm
体重 13.4 kg



 知力・体力  

最近はカタカナを書くのが好きみたい
ひらがなよりもカクカクしているから書きやすいのかなぁ?
ふと見ると紙に「アートイトイトココイトトアート」とか謎の言葉を
ひたすら書いてたりします。。。これまた捨てられなくて困るんですが(´-∀-`;)
畳の部屋で小さいボールでサッカーをやっています
サッカーボールで足でキャッチボールみたいな感じかな~
この季節に汗をかくまでやっているのでいい運動だわぁ


 ブーム  

年末年始にイトコの中高生と 人生ゲーム にはまってました
ルーレットをまわすのと車ですすむのが楽しいんだろうなぁ~
あのマスに書いている小さい文章を一生懸命読んでいるので
なかなか良さそうな気がします
あとはトランプの神経衰弱が面白かったみたい
ドラクエは…毎日攻略本を読んでいますよ。。。


 大きくなったらなんになる?  

救急救命士で飛行機も操縦したいんだって


 幼稚園の話 

おんのクラスに新しいお友達が入ってきました
小さくて可愛いんだよーだって
年中のYくんが大好きで一緒に遊びたいからお迎えにして欲しいとねだってくる日が多いです
(Yくんがお迎えなのでお母さんが来るまで一緒に遊べるから)
Yくんのお母さんとは仲良しなので、園以外に一緒に遊べる日を作ってあげなくちゃだな~


 幼稚園の先生からの一言(1月) 

かるたがとてもじょうずな おんくん
冬やすみたくさん練習したのかな?
お製作活動の時、最後まで一生懸命にがんばっていて
とても立派です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/380-39ca08ba