年末年始はママのお友達が帰省してくるシーズン

私のお友達って地元を出てしまっている人が多いので
年末年始(とお盆)は滅多に会えないお友達がドっと帰って
会いにいくのに忙しい日々が待っています

今年は2人のお友達と予定が合ったので、おんを連れてご対面

まずは昨年に双子の赤ちゃんを出産したお友達のご実家に
あがりこんで遊んできました~

双子ちゃーん

男女の双子ちゃんなのですが・・・なぜか女子相手が照れる私
(女の赤ちゃんがなれてないからかなぁ~(´゚∀゚`;))
男の子ちゃんばっかり一緒に遊んでいましたよ

おんは双子ちゃんのお父さんがwiiで遊んでくれるので
一緒に遊んでばかり ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

それでも思い出したように赤ちゃんと遊んだりしていましたよ
ガラガラを振ってあげたりねぇ

それにしても私が赤ちゃんを抱っこして寝かせたりしていたのに
全く嫉妬はしていませんでした

でも「二人いるから一人もらってかえろうか!?」とか聞いたら

いらない!! と言ってましたwww



年明けは独身友人と一緒にお出かけ

女3人+おん の4人組で
まずは観光地のカフェでお茶

パフェおいしいな

おしゃれ~な苺パフェを食し

それから観光地のお店をブラブラ歩き

結局(ここしか入れるところがなかった…)びっくりドンキーでお食事
たっぷり何時間もママ達のおしゃべりに付き合ってくれました

この翌日は、ばぁば家にお泊りしてきました
前はどんな楽しい場所に来ていても暗くなると必ずうちに帰ると言い出すおんが
なんともなく、お泊り楽しい楽しい♪と高テンション

これも成長かしらねぇ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/378-4b877c46
