かつて札幌に住んでいた私にとっては
2泊3日なんかじゃやってない事だらけ~なんだけど

しょうがないです帰らなきゃね( 'д'o)ネッ

という訳で最終日は レスキューフォースの映画 を見るために
札幌駅の駅ビルにある映画館へゴー!


またまた映画の時間よりも早めについて券を購入
(指定席でいい場所だったので、早めに行って正解でした)


おんサンのトイレをすませて
パンフレットやグッズを見ていると


「おんポップコーン食べる!」(@^▽^@)ニコッ


ディズニーランドぶりの美味しいキャラメルポップコーンでした
めちゃめちゃ食べてましたねぇ。。。


映画は…すっごい面白かったです
ヒーロー物の映画を映画館で見るのははじめてだったけど
子供だまし…なんだけど真剣に作った子供だまし的な面白さで
毎週一緒に見ている作品だからかな~すごく楽しめましたよ


そして帰路へ。。。


親子で 初トミカ博
おんサン 初地下鉄
親子3人での 初映画
(母子では夏にポニョを見たけどパパとは初めて)


いろんな事が思い出に残る旅でした~


パパ行き返りの雪道長距離運転
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!



次は暖かい時期に行きたいなぁ~(´ー+`)フフフ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/376-b7271989
