2日目の 1月11日


 トミカ博 in 札幌  へ


この日は3連休の中日だし、日曜だし
混むだろうな~と予想し開場の30分前に会場へ行くと。。。

混みを予想してすでに開場してました~(゚∀゚ ;)
早く行ってよかったー

9時半から12時半頃まで、たった3時間ほどだったのですが




つ…疲れた



一日分の体力を使い果たしたんじゃ?というくらいに疲れましたわぁ


トミカをもらえるゲームをしたり
トミカをオーダーで作ってもらったり

あとは

トミカ博1

本物のカニクレーン見たり

トミカ博2

トミカのDVDに出てくる巨大ジオラマにはしばらく夢中でした~


この会場でしか手に入らないトミカなんかもありまして
おんとパパがゲームに並んでいる間にレジの長蛇の列に並び・・・

30分とかかかりましたよ(´゚∀゚`;)ヒエー


昼過ぎに会場を後にしたのですがその時間駐車場へ入るために
何キロも車が渋滞してました・・・朝一番で行って良かったよぉ~


イオンで昼食をすませ一度ホテルへ帰り休憩 フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
ホテルでタダ券をもらったので

ヨーゲンフルーツ でアイス作ってもらいました
大理石の上でまぜまぜしてもらうヤツです

私のは 抹茶アイスにクランチ入れてホイップクリーム
おんのは 苺アイスに苺入れて苺ソース。。。。。

苺好きにもホドがあるよっ!! 途中で残したんでもらったら
すごーくくどかったです


その夕食をすませてから
私は札幌時代の友達と会うことに…パパは札幌ラーメン食べたいと

おんは私と一緒に出かける事になりました~
というわけで おんサン人生  初 地下鉄

地面の下にマチがあって駅があって電車が走っているというのが
すごーく新鮮だったようで 興奮 してました

少しの時間だったけどお友達とも会えて遊んでもらって
一緒にディズニーストアも行けたので楽しかったです~


さ、明日は帰らなきゃ! そして 映画を見ますよ~

(3日目につづく)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/375-da90e407
