2009.01.10 冬の札幌へ!
3連休、無謀な事に車で札幌までドライブ旅行に出かけてきました

というのも今回の目標は


 トミカ博 in 札幌 に行くこと

  と

 レスキューフォースの映画 を見ること


だって~イナカだからトミカ博もやらなきゃ
子供向け映画もほとんどやらないんだもの~~~~~( ´Д⊂エーン


というわけでパパが連休をとれたのと
お天気が大荒れ予報だったのもあって

2泊3日という余裕の日程で行くことにしました


初日はロングドライブ、札幌についたのは午後だったので
私の先輩の経営する雑貨屋さんに顔を出し→早めの夕飯

おんとパパがホテルの部屋で(いつもの)ドラクカードバトルごっこをはじめたので
ママは一人でマチへお出かけ

イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

住んでいるマチ周辺にはないカフェ(その1)でコーヒー豆を買って
そのままコーヒーを一杯堪能。。。

なんとなく近くをブラブラしていたらお勤めしていた頃の先輩とバッタリ
立ち話で花を咲かせちゃいました

いや~偶然ってあるものですねぇ

おかげでホテルへ帰ったらおんに「ママ遅いよ!」と苦情入れられましたw



(というわけで 翌日へ続く)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/374-76ae40b2
