少し前に水泳教室の事を書きましたが・・・・。



もう最終回でした(´゚∀゚`;)

というのもこの教室 たったの4週なんですわー


(自治体主催のタダ講座だからしょうがないかな)



おんは4週目にして、すごくやる気が出てきたようで
プールサイドからジャンプするとか
ビート板で壁をキックして進むとか

相変わらず水の中に顔を入れるのは好きじゃないものの
それでもかなりの進歩があったと思います

なんかこれで終わっちゃうのもったいなーい という感じです


最後にアクアポールという
ビート板のように浮くやわらかい棒に子供を掴まらせて浮かせるというのがあったのですが

自分から
「ママ!手はなして おん ひとりで大丈夫だから」

だって~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


足のつかない場所で一人浮いているおんを
すごいーと思ったのでした

これも成長だねぇ~



そして、プールの隣のスペースで
もう少し大きい子達がやはり教室をやっていたのですが
「おんも今度はあそこで教室だね」だって

水に顔をつけられないくせにー言うよねぇーwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/370-6e871b03