2006.01.05 お引っ越し
年末バルビレッジにログインしたら


ログインする度に

・お友達と一生懸命作ったうちの下の畑がボロになっていき

・うちの中の冷蔵庫、テレビが消え

・うちの敷地に置いていた物が勝手に動かされ

・ひっぺがした畑をうちの中につっこまれ

と被害が広がっていきました


確かに下の空き地に作った畑は自分の所有地なワケでもないので
荒らされたからと言って文句は言えないのですが
被害が家の中にまでおよぶと腹が立ちます

だからと言ってケルを買わなければならない程のレアアイテムを持っているわけでもないので

どうしようかと悩んでいたところ


リア友でバルビレッジに紹介し近所に住んでいた子からメールが
「まだほとんど何も持てない状態なのに
  うちの中に壁がつっこまれていて動かせないTT
 それと家の外に置いてくれた車もなくなっちゃった」との事

これはこの近所かなり荒れている
もしくは荒らす人が近所にいるって事だよね

そんなワケで友人と一緒にさらに郊外へ引っ越ししました



その引っ越し先なんだけど

ものすごーーーーっくキューブが落ちてるの
しかもキューブ大放出期間もあったものだから
コンボし放題

もうほとんどの物を持てるようになったので

あとは何かな~と思った所


彼を思い出しましたよっ!!


まだ肉眼では拝んだ事の無い眠り竜さん

10分位でそろえちゃいましたよ

radio08




しばらくは友人のためにコンボするのが日常になりそうです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/37-ccdb4417
