11月の後半に

(´゚∀゚`)キタコレ
きましたきました トイザらス の豪華チラシ

たしかに・・・私も小さい頃は嬉しかった
あのチラシを見ながらドキドキしたものです

(もちろん当時はトイザらスじゃなく百貨店ですがw)


おんサンは11月後半からずっと

 サンタさんに何をもらうか というテーマで悩んでいましたw


※この下に出ているアマゾンのリンクはクリックしたところで私に何の利益もないものです



最初に出た候補



キングスライムのぬいぐるみ (´゚∀゚`;)
パパにスライムのぬいぐるみを買ってもらった直後だったので
これも欲しくなったようです。。。

が、数日後にはかわっていて





レスキューフォースのレスキューセイバー

になってました

今うちにあるオモチャにこれを合体させるとロボットになるんだそうです
ただ…春で終わっちゃう番組のオモチャか~
母ちゃんはあまり欲しくないよ・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...


なんて思ってたら、この週末にまた変化


「サンタさんは外国の人でしょ!?だからレスキューフォースを知らないと思うの」
「レゴならサンタさんわかるから!レゴにする!!」



どこでつけてきた知識なの~それぇぇ~!!??エェッo┤*´Д`*├o


しかし、レゴなら長く遊べるいいオモチャだし
母としては大賛成

週末はトイザらスに下見に行ってきました~


で、決まったのが



そういえば最近はレゴで家を作るのがはやっているのよね~(おんの中で)
対象年齢が8歳から…なのですが
今も普通に8歳の車作るのやっているのでね、できるでしょう

サンタさんからもらえるといいね~


私は・・・クリスマスまでに かるた を手作りしようと思っています
年賀状もまだできてないのに間に合うかなぁΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/368-d3e10584
