ディズニー・オン・クラシック に行ってきました

就学前児童は入場不可だったので…おんはお留守番

もうすっごい感動
最高のコンサートでした

演奏している方々(東京フィルハーモニー交響楽団の精鋭達)も
指揮者もシンガーも

みんなこのステージを楽しんでいるというのが伝わってきて
惜しみない拍手が・・・なりやまないんですものっ!!



たまに大人だけでコンサートもいいものですねぇ~


でも、あと3年たてば小学生になったおんを連れて行ってあげたいなぁ



TDRはもちろん素敵ですけど
こういうディズニーもいいですなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/362-06b0c632
