2006.01.06 賀正
  みなさま あけましておめでとうございます

     今年もどうぞよろしくお願いします




我が家の年末年始
特にどこに出かけたわけでもなかったけど

それなりにいろんな事がありました


まずは年末
兄が2人目の嫁(仮)を連れて北海道へ上陸
(決して一夫多妻ではありませんw)

おんの大好きなトミカをリクエストしておいたところ
東京駅にトミカのショップがあったそうで

お店限定のトミカを買ってきてくれましたよ~
それとお店でもらったという
宣伝用のDVD、これがいいんですよ
1日に何回も「見せろ」ってせがまれます^^;

兄嫁(仮)はとっても気さくで話しやすくていい人で
(関東出身者なので)雪を見てはしゃぎ雪の中へ突入!

まるではじめて雪が降った日の下校時の小学生のようでしたw



お正月は親戚一同が夫実家にそろい
ドタバタ忙しかったです

おんのハトコちゃん(1歳になったばかりの女の子)が来たんですけど
そのパワフルさに驚きました

もうとにかく止まってないの
1秒も座ってないしテーブルの上の物は全部倒すし

たいへ~~~ん


よく「おんくんくらい大人しかったら、うちも2人目考えるのに」とか
言われるんですけど

その度に「おんが大人しいぃ?そんな事ないぞ~」と思っていたんですが


今回ハトコちゃんを見てわかりました

おんは大人しい子なんだねw




それから4日にやっと初詣してきましたよ
高校時代の友人(帰省中)と一緒に食事した後
なんとなく神社へ行く事に

駐車場に車をとめ
10kgの重り(おん)をかついで
エッチラオッチラ100段ほどの石段を上り

ふぅふぅ言いながら登り切ったら


そこに駐車場がありました。。。

なんの為に正月からこんな重労働を。。。


後ろから上ってきたオバサマが
「頑張った分今年いい事あるわよ」ってフォローしてくれました^^;


いい事あるといいなっ!


今年もおんと一緒にいろんな所へ遊びに行きますよぉ~
ブログもできるだけ書きますw

今年もボケボケ親子をよろしくお願いしまっす^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magicalholiday.blog27.fc2.com/tb.php/36-b32cea0a
